2023-01-28

陰キャ陰キャのまま恋愛なんてしないで

陰キャから元カレセフレ?の愚痴やら周りは恋人ばっかなのに私は…みたいな話を聞かされるが、まあしんどい

その元カレと私が面識あって、私自身も別件で縁を切っていたりするところから、そういう話をされるようになったんだと思うけど、はっきり言って怒りのベクトル似て非なるもの。それに私じゃどうしようもできないことでもあるし、そもそもその元カレクズ野郎なわけだから忘れてしまえばいいものを。

そうかといって周りには非リアアピールもしてるのも痛々しい。そういうの経験あろうがなかろうがどちらにせよおもんないからやめな?

恋愛経験のある陰キャは非常にうざったくなる。

基本的恋愛のチャンスが日常にないから、たまたま得てしまったその時の経験にしがみついてずっと幻影を追っかけるようになるんだと思う。

性質的に陰キャというもの恋愛経験なんてない方が良いんだろうね。ましてや"普通"に憧れてるような憧れ系陰キャならなおのこと。

しかも今回の場合中途半端に連絡取れる間柄で落ち着いてる状態から、未練の残る陰キャ女側からしたらなおさら忘れられないし、クズ男の方もたまに連絡取っては使いたい時に使えると思ってて(俗に言うキープしてるってやつ)完全に共依存ルートなんだよね。そういう関係をうまく割り切れるのなんて陽キャだけなんだろう。

クズ男もアイドルのケツばっか追っかけてないで、きっぱりと連絡を断つか、あん恋愛コンプレックスモンスターを生み出した責任を取るかしてほしいと部外者は思っていますよ。

自分じゃどうしようもできなくて何の生産性もない話を聞かされる立場にもなってみてほしい。

話を聞いてくれるだけの都合の良い存在にされるならごめんです。

こんな私じゃ理解のある人間にはなれないから、そういうことを話したいなら私のいないところでやってください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん