2023-01-19

限界派遣こどおじ裏垢おじさんは救われるのか

俺の人生最初最後ネットウォッチ対象になるであろうこのおじさんは、

コミュニケーション能力が0で誰とも会話が成立しないが承認欲求と性欲が人一倍強く、

二次元イケメンアイコンを使いながら「愛し合いたい」「好きって言われたい」「愛し合うセックスがしたい」などとつぶやいては

高校生と絡みたいです」と言っているJKの裏垢に40近い年齢でいきなり「会話して」などのリプライ飛ばし

無視されたり相手からの返信が途絶えると「会話もできないクソ女しかいないのか」

DMすることになったら「顔送った途端にブロックする失礼なクソ女しかいない」などと怒り狂い

やがてTwitterシャドウバンされるとアカウントを作り変える。

おじさんの趣味特撮と小銭稼ぎとゲーム配信で、裏垢JKリプライするのと同じアカウント

特撮感想アフィリエイトタグ付きの日用品紹介、配信してもコメントが1つもつかないというぼやきを繰り返している。

とても正気とは思えないがこの状態がもう何年も続いている。

最初は笑って見ていたものの、あまりにも同じことを繰り返し続けていて見るのが辛くなってきたので、最後ログを残してウォッチをやめる。

この先彼がどうなるか、これ以上彼について知ることはないけど、なんとか救われて、奇行をやめて、穏やかに生きてほしい。

  • バンされてアカウント作り直しても「あのおじさんだ」と追い続けるネットストーキング怖いよ・・・

    • プロフィールに自分のゲーム配信のURLを載せているので検索一発で簡単に追跡できた。 それがなければとっくの昔に追ってないと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん