2023-01-14

女性下駄を履かされている

来年施行の困難女性支援法(実質女性専用生活保護制度)では、「被害に遭っている女性達」に対し「声かけ」がなされるという。

そしてその「声かけ」はインターネットSNSを介して行われるという。


まりスパムメールと似たような代物なのだが、「あなた女性なので被害に遭っています!」という迷惑メールを送るだけで『女性支援をしている』として仕事になり

送られた女性も「ああ、私は女性なので困難なのね!」と、女性専用生活保護を受けられる対象になる。

女性専用生活保護には、特に収入要件も無く「困難な生活を送っている」というガバガバ基準受給出来て、その上自立を目的としていないからやろうと思えば一生涯受給可能

実質的女性専用ベーシックインカムとなり、女性名実共に特権階級となる。

まさに女性大人気のヒプノシスマイクみたいな世界観ですね。



ここまで社会パパに手厚く保護介護してもらって尚、「私達は女性差別されている!男達より給料が低い!」なんて言ってる女性って、どんだけ無能向上心が無いの?って思う。

社会依存してヨシヨシ甘やかして貰うのが当たり前になっているんだろうね。

女性ってだけで甘やかされて楽で良いですね。めっちゃ下駄履かされてますね。


二度とマイノリティ気取ってんじゃねーよ、お前らは権力者の側だ。

  • たぶんどこかで誰かが、 「弱者に無限の配慮をして便宜を図ることが文明人の振る舞いである」という、否定することが難しい価値観に付け入って、弱者のフリをし続けることが最も強...

  • https://elaws.e-gov.go.jp/document?lawid=504AC0100000052_20240401_504AC0000000066 眺めてるけど生活保護まわりの事書いてないな、どこをどう読めとかある?

  • ナニカグループ信じてそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん