2023-01-13

仁藤夢乃さんやcolaboについて思うこと

仁藤夢乃さんについて

彼女過去発言彼女への憎しみを溜めていた自業自得の側面はある。それに嘘や怪しい煽り言説も見られる。信頼できないやつ、と見做されて当然だと思う。

同時にめんどくさい活動やってて都民としては応援したい気持ちもある。心が荒むのもわからんでもない。ただ若すぎる。60歳くらいなら、しっかりやれたと思う。自己顕示欲や愛されたい気持ちのある人には、若くて落ちこぼれてる女の子と関わるのは難しいと思う。彼女たちは逃げるし嘘つく。信じていると裏切られたと思ってしまう。短期的には。

なぜ若い子を食い物にして心が痛まないか

他人の痛みは忘れるからというのと短期的にしか見ないから。長期的には戻ってきて反省したり感謝したりする。不良が母校で先生ニコニコ話すパターン。だけどcolaboも日が浅いしホストスカウト短期で搾り取って消える。

風俗貧困女子を知る

偉そうなこと言っても風俗で接点持ってる女の子くらいしかサンプルはない。毎週新人探してるし10年で300人くらいには抜いてもらってる。早漏なのでじっくり話をするタイプの客だ。

中退ホスト風俗、のパターンがとにかく多い。新宿でも横浜でも話を詳しく聞くとこのパターン

次点で、上京学費水商売ホスト風俗、のパターン。みんなこんな仕事するとは思わなかったと言うり

びっくりするくらい性格良くて育ちのいい子もいる。貧しいなりに親が優しく育てたんだろうなという子が性への興味で風俗に堕ちるのは興奮するがそこで稼いだ金がホスト流れるのは不愉快だ。

ホストクラブという制度が誰のなんの利権で許されているのかわからんあんもの規制して欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん