2023-01-09

お酒をどこに置いたのか忘れてしまった

メアリー: 「今日パーティーお酒を買ってきたのに、どこに置いたか忘れてしまった。探しても見つからないわ。」

アリス: 「私も探してみるわ。お酒が見つかるといいね。それより、僕、レズビアンなんだ。今まで隠してたんだけど、君に言いたかった。」

メアリー: 「私もレズビアンなんだ。僕たち、同じ性的指向を持つ人間だったんだね。もっと仲良くしよう。」

(二人の足元に隕石が墜落する)

メアリー: 「あれ、何だったんだろう。それとも、お酒を置いた場所が分かった?」

(隕石の中からレズビアン宇宙人が現れる)

宇宙人: 「私もレズビアンです。宇宙では、性的指向には決して偏見はありません。皆が平等尊重されます。」

メアリー: 「私たちと一緒に旅をしてくれませんか?」

宇宙人: 「それは嬉しいオファーです。一緒に旅しましょう。」

(二人と宇宙人宇宙を旅する)

アリス: 「こんなにも広い宇宙、まだまだ見ることができると思うわ。」

メアリー: 「そうね。どこまでも続く旅、楽しみだね。」

(宇宙人宿屋を案内してくれる)

宿屋の主人: 「ここは有名な宿屋です。お客様のお部屋はこちらです。」

メアリー: 「ありがとうございます。このようなお部屋、初めて見るわ。」

アリス: 「宇宙旅行、本当に楽しいものですね。」

(二人は夜、宇宙人とおしゃべりをする)

宇宙人: 「宇宙では、様々な星々があります。それぞれの特色があり、面白いですよ。」

メアリー: 「そうですね。ぜひ、いろんな星を見てみたいです。」

アリス: 「そうよ。いろんな新しい出会いがあるかもしれないしね。」

二人は宇宙人とともに、様々な星々を巡り、多くの新しい出会いを持つことができる。そして、やがて二人はお酒を飲むために地球に戻ることになる。そして、そのとき、二人はお酒を置いた場所を思い出し、お酒を手に入れることができる。やがて、二人は再び宇宙旅行をすることを決意する。そして、そのとき、再びお酒を忘れてしまうことになるが、それはもう問題ではなかった。宇宙には、様々な発見が待っているのだった。

(宇宙旅行を続けるメアリーアリス)

メアリー: 「今度はどこに行こうかしら。」

アリス: 「宇宙人が言ってたように、あの赤い星に行ってみるのはどう?」

メアリー: 「そうね。赤い星、面白そうだわ。」

(宇宙人彼女たちを赤い星に連れて行く)

宇宙人: 「これが赤い星です。この星は、素晴らしい景色を見ることができます。」

メアリー: 「本当にきれいですね。こんなところに住んでみたいです。」

アリス: 「私もそう思います。でも、地球にも家族がいるので、ちょっと難しいかもしれませんね。」

メアリー: 「そうね。でも、宇宙旅行は楽しいし、地球に帰っても、いろんな思い出を持って帰ることができるわ。」

(二人は赤い星を見て回り、それからまた新しい旅をすることになる。)

(メアリーアリスは新しい星を目指す)

メアリー: 「次はどこに行こうかしら。」

アリス: 「宇宙人が言ってたように、あの青い星に行ってみるのはどう?」

メアリー: 「そうね。青い星、面白そうだわ。」

(宇宙人彼女たちを青い星に連れて行く)

宇宙人: 「これが青い星です。この星は、美味しいものをたくさん食べることができます。」

メアリー: 「そうですね。早速、青い星の美味しいものを食べてみたいです。」

アリス: 「私もそう思います。でも、お腹がすいてしまったので、まずはお酒を飲んでリフレッシュしようと思います。」

メアリー: 「そうね。お酒を飲んでリフレッシュしたら、そろそろ帰ろうかしら。」

(二人は青い星でお酒を飲んでリフレッシュし、それからまた新しい旅をすることになる。)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん