2023-01-09

なんでリョナって女ばかりなの?

リョナは「男リョナ」という名前で分けられている

これは、「女リョナ」が「女」を付けるまでもなく一般的である事に他ならない

まり、女を残酷な目に合わせて喜ぶ男は多いが、逆は少ない。何故だろう

から性欲を無くしたら女に対する暴力事件が増えるぜ!って言われていたけど、

しろ性欲があるから女に対する残酷暴力は絶えないんじゃないか

  • 男性や女性が某一特定のものや行動に対して興味を示すか、興味を示さないかは、さまざまな要因が関わっています。性別や文化、個人的な背景や経験がそれに影響を与えます。また、...

  • 男に対する暴力っていうのがそもそもありふれすぎてて、リョナみたいな特殊性癖のくくりとは違うじゃん だいたい北斗の拳で興奮でもすんのかよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん