2022-12-24

思い込みが激しくて自分の正しさを一切疑わないような人でないと、Colaboのようなしんどい仕事はできない

https://anond.hatelabo.jp/20221223210515

訂正。最後まで読んだら怪文書すぎて同意もできなかったわ

ともかく仁藤さんに正気に戻れみたいなことを言うのはやめろ。

かに彼女言動客観的に見たらあまりにも常軌を逸しているというか

自分の正しさを全く疑わないというか

やべえ教えに目覚めて目がgrgrしてるやべーやつに見えるかもしれないが

そのくらいキマってる状態じゃないと、Cobaboみたいなしんどい仕事は無理なんだ。

Colaboは儲けてるとかなんだかでたたかれまくってるが、利益たまたまついてきたものであって、

仁藤さんがいろんな意味ガンギマリ状態で4年間はそんなに儲からない状態でやりくりしながらやってたんだ。

最初なんかは救おうとする少女たちからも信用されず警戒されたり強く拒否されることのほうが多かっただろうに

仁藤さんからしたら怖い男ばっかりの地獄のような新宿という場所で根気強く声掛け。

そんなん「自分物語主人公で私の道を阻むものはすべて倒すべき敵!」くらいのガンギマリ自己陶酔感に浸ってなくてどうして続けられるもんか。

お前らは5年間同じことを続けられるなら5年後には1億円の寄付はいってくるってわかってたらやるのか?

俺は絶対無理だって

仁藤さんはたしか言動がヤベー人だけど、彼女の異形な偉業は、彼女がそのくらい良い意味で狂ってるからできるのだ。

仁藤さんがまともだったらこんなことできなかったわけで、「仁藤さんの活動応援してるけど仁藤さんの言動はなあ」って言ってるやつは何もわかってない。

仁藤さんはちょっと常人感覚からしたらおかしい人だからここまでやれたんだ。

都合のいいところだけつまみ食いしようとしてんじゃねえよ。

仁藤さんの活動応援するなら仁藤さんのやばいところも受け入れてやれよ。どっちか片方だけ選ぶってのはできないんだよ

記事への反応 -
  • 草津町長冤罪事件と同じスタイル でたらめなパワハラをでっち上げてマスコミと弁護士が金儲けのために騒ぎ、嘘だとわかると知らないフリをする。 弁護士とマスコミには刑事罰が必要...

    • https://anond.hatelabo.jp/20221223210515 批判はごもっともだが、仁藤さんに正気に戻れみたいなことを言うのはやめろ。 確かに彼女の言動は客観的に見たらあまりにも常軌を逸しているというか...

      • 一般オタクからすると目を合わせたくない人ではあるが、突き抜けていないと生きていけない言動の数々は尊敬できる それゆえ謝ったら本当に死ぬんじゃないかと心配だが応援しようっ...

    • 規約違反乙。ブログでやれ

      • ブログでやると互助会規制に引っかかるから スパム判定回避のために匿名ダイアリーを悪用しているのだろうな   さていつものスパムアゲ工作メンバーの出勤はいつになるやら

    • この文体、常時規約違反増田? 常時規約違反増田の永久BAN早よ

      • https://anond.hatelabo.jp/20221223211140 税金チューチュースキームを隠蔽するために規約が機能したら、大変なことでしょうね。 さらにプロダクションの人は個人攻撃されまくりなのに。 規約っ...

        • ブログでやればいいだけの話では

        • 30分後に投稿された規約違反増田も 税金チューチュースキームという言葉を使っていたが、偶然か? 文体が似ていたので、同じ投稿者の可能性がある (短時間に増田の不適切な利用を繰...

          • なぜかブクマさらし増田は批判できないのはなぜかな? サヨクがーとかも非常に集中して投稿されており不自然な投稿だと思うが。

            • 「ブクマさらし増田は批判できないのはなぜかな?」 そういうのにもちゃんと規約違反の指摘してるんだが 碌に調べもせずに難癖つけてくる奴が多いなあ anond:20221214164305

    • 速攻で非表示ブクマ草 いつものアレですね お疲れ様です

      • 非表示ブクマ2つ目確認

        • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20221223210515 非表示3ブクマからの4ブクマ目   完全にいつものアレやね

          • ブックマーク数7うち非表示5?

            • 22:08現在、ブックマーク数8うち非表示6? 異常な非表示ブクマ数、スパム工作アゲブクマカの通報回避?

    • 大本の報道である週刊文春をスルーする元増田乙です

    • 当該増田をはてなブックマークの「規約違反を報告」経由で通報しました はてな社様、調査対応お願いいたします

      • はてなブックマークは安全地帯から一方的に他人を批判するためのサービスであって逆批判されるためのものではないですからね!

        • 初期ブクマ勢の非表示率が異様だったから スパム的ブクマ工作で新着エントリ入りさせた その痕跡を残したくなくて非表示機能を悪用した可能性もあるな

    • ニトゥさんに期待してるのに・・・・日共を乗っ取って志位さんと小池さんを粛清してほしい。命乞いする志位さんと小池さんを足蹴にするニトゥさんをみてみたい(´・ω・`)

    • アイドルは搾取だに直結してるの、妹のことのコンプレックスなんだろうか かわいそう

    • 統合が失われている印象を受けました。

    • この件に釣られたあほのリストはこちらです https://b.hatena.ne.jp/entry/s/bunshun.jp/articles/-/7433

    • https://anond.hatelabo.jp/20221220003414 https://anond.hatelabo.jp/20221223210515 https://anond.hatelabo.jp/20221225003936 https://anond.hatelabo.jp/20221226235132

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん