2022-12-11

[]

転生皇子原作知識世界最強2巻購入

ヌルヌル洞窟挑戦編

もう少しエロさが欲しいな

3巻でチュートリアル編か

ヤリ部屋暮らし4話購入

ヤリ部屋でやらずに主人公妄想だけ

妄想ネタで話数稼ぐのはやめていただきたい

次は実際になるか

ほねぬきごはん1巻購入

これは良い漫画

2巻も買う予定

僕は君たちを支配する40話

散歩

もう少し描写欲しい

次のターゲットはユキだ

ギャルにぱちゃんは迫られたい11

もはやギャル要素が語尾ぐらいしかない

グラビア撮影で海へ

撮影後2人で遊んでいると波で水着が流されてしま

上下とも

いやそれは無理じゃないかw

ちなみに岩場は海流で離岸流になっていると思われる

撮影用に人払いしているというのも水泳用ではなくビーチで撮影するから許可貰えたんじゃなかろうかと

ツッコミどころありまくりに回でした、2人はツッコミ未遂だったけど

この世界がいずれ滅ぶことを、俺だけが知っている~モンスターが現れた世界で、死に戻りレベルアップ~12

序盤ミノ戦だけで12話も使っているけどこれ徐々に強くなるのを楽しむのならミノ倒したらもうエンディング感になりそうだけど大丈夫かな

兄と妹のしたいしたいしたいコト11

妹とのデート

もう妹とのシーンだけ描いてくれればいいんだけど

作品的に兄妹ものなのでそれ以外のシーンにページ割くのはやめてほしい

このゴミをなんとよぶ15話

ゴミが怖すぎる

一度要求を通すと終わりですね


ディスカバリーチャンネル「億万長者の挑戦」

YouTubeで視聴

億万長者が100ドルと連絡先の入ってないスマホ軽トラのみで90日間で1億円を稼ぐ挑戦企画

ビジネス書を読むより学ぶ事が多いのでオススメ

と言っても俺は漫画しか読まないが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん