2022-12-02

大好きなアイドルとかアーティスト結婚できる人、本当にすごい。

絶対に無理だもん、好きなら好きであるほど結婚できない。結婚するならそれなりの人が1番いいと思ってるし、実際婚約相手もそういう人。

好きな人には、自分のよいところだけを見て欲しいんだよね。憧れのアイドルとか好きなアーティストかいるけど、現場ときだけものすごく頑張ってる。

それ以外の日とか、ユニクロ服にすっぴんでボサ髪ポニテにして終わり。まともな女とはおよそ思えない格好だけど、楽なんだよね。

根本的にオシャレとか好きじゃないので、家で洗濯できればなんでもいいし、感覚過敏だからメイクはかゆくなるのでしたくない。

髪も切るのるめんどくさいから結べる長さに必ずしてる。めんどい日は風呂すらサボってしまう。

こんなの、絶対絶対絶対推しには見られたくない。無理すぎる。でもこの生活を手放して好きな人のために努力♡とかまず無理。

そういう自分の裏側の汚さを知らないでいてほしいし、逆に自分もそんなの知りたくないんだよな。本当は私生活ルーズとか、まじでいらない情報

本人がどう思ってるかは知らないけど、虚像でいいんだよね。完璧人間なんかいるわけないからさ。演出された『偶像』をずっと見ていたい。

結婚したらそうはいかないのが1番怖い。自分旦那がどんだけブサイクでもキモくても人間だとわかってるからどうでもいいが、アイドルがその位置にきたら齟齬に耐えられないと思う。

からいわゆるガチ恋の人、すごいなと思ってしまう。自分勝手だけど、他人にそこまで献身的にはやっぱりどうしてもなれない。憧れには憧れのままでいてほしい。

  • 男だけど共感するわ。 ガチ恋の人は本当によくわからん。

  • そう考えると渡辺徹ってすげえよな

    • サッカー・三浦知良は ブラジル留学から帰った成田空港で ビールのCMポスターに出ていた 設楽りさ子を見て 「この人を嫁にしたい!」と 静岡の知り合いに連絡を取り、結婚、子育て、...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん