2022-11-21

局面食いってどう直すんやろか?

マッチングアプリで満足できずに滞在放浪する人は

フツメン(女)なのにビジュアル重視が直せなくて

マッチング結果に満足できない人やと思うんや。

そんなこともうわかってるんや。

このアイドルビジュアル戦国時代、目が侵されている

しろフツメン(女)こそビジュアルにこだわるんや。そりゃそうやろ?

自分の顔に満足してないんだからな。自分の顔に満足してればむしろそこは求めないかもしれないな。

それで付き合うこと目指さずに曖昧関係アイドルファンお金、割り切れたらそれはそれでいいと思うんや。

でもなんで割り切れないでどっちも充実させることを目指してしまうんだろうな。

そもそも探す前はちょっと仲良い人できたら、くらいなのに、探し始めた途端これや。

なんでお前はその相手にばっか良さを求めてんのやろな。結局自分資本なのに。

自分ビジュアルレベルも上げてきたが整形しないまでの努力としては結構限界や。諦めろ。

結構話せるいい人には出会えたなと思うんや。友人だったらなんぼいてもいいんや。

でも異性として選ぶ人は1人、恋愛結婚相手は1人、その人が最も性的にも好き、という暗黙のルールがある(気がする)限り謎の罪悪感があるんや。

相手妥協していたとしてもな。ほんと過去ひどい話だけどビジュアル重視は捨てたふりをして付き合い、それが要因ではないけど、でも結局別れてるんや。

みんなあるんだろうけど誰かと付き合ってる時に別の人いいなって思うのその感情がほんとに嫌なんや

そう思わないくら信頼関係を築けば、そんな次元で比べないかもとも思う。

アイドルと付き合いたいなんて思っていないんや。しか自分理想としてしま相手10倍上なんやろうな。(自分ビジュアル客観的見積もれないから)

なぜ自分ビジュアルをこんなに重視してしまうのか本当に苦しい。顔面や全体の雰囲気などどうでも良くなりたい。

しろお互い(ビジュアルは)妥協してま〜すってわかりあってるんだったら罪悪感ないのかもしれんな。

今回でもうまくいかないんやったらほんとに対等な関係で目指すのなんか諦めた方がええんやろなと思う。

整形で近づけるんなら近づきたいな。

  • 直す必要はない いや直すべき悪いことだ、自分はそんなところでは判断してないと言うやつがいたらそいつは嘘つき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん