2022-10-18

アメコミ雑語りとジャングル大帝

アメコミ雑語りはアメコミ信者による日本創作disに対するミラーリングなんて理屈をよく聞くけれど

28年前にライオン・キング騒動で大騒ぎした漫画家たちの精神性と良く似ている

勝手法律自己解釈・歪んだ欧米像を妄想の中で肥大化させた上にそれを裏切られたと思った瞬間に逆切れ

アンチ行為正当化公式サイドが和解したと発言しても陰謀論を張り巡らせて延々そのネタを引っ張る

挙句の果てにそもそも騒いでいる当人たちはジャングル大帝本編は一度も読み返したことが無いことが露呈し

ジャングル大帝知名度若い世代から失われていってることも気にも留めず(彼らに言わせるならディズニーせいらしい)

法律専門家によるエセ著作権認定が成されても絶対に認めようとしない

ただ外国企業がズルをしたこと(そのズルによって自身被害を被ったことは一切無いのに)だけが許せない もはや呪い一種だよこれ

アメコミ雑語り民が持ち上げている日本創作漫画も彼ら自身のせいでその価値毀損され、廃れていく未来を思うだけで涙が出てくるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん