2022-10-18

年収250万から700万まで上げた非モテ男なんだけど弱者男性名乗るのはやっぱり許されないかな?

今日の出来事


大体いっつもこんな感じ

年収250万の頃はガチ弱者男性感あったけど700万程度になったところで独身一人暮らしなんて生活なーんも変わんねえわ

自炊能力とやりくり上手になったからか食費なんてむしろちょっと下がったぞ

努力して多分年収1000万とかになったところで俺の世界には味方は誰一人いないままで、孤独のままで、辛いままで……

結局さ、例えば現代医療ではどうしようもない理由頭痛が酷かったら500兆円貰ったところで頭痛が辛いのはそのままで頭痛が辛いの解決頭痛が治るしかないんだよね

年収上げる方向で頑張ったけど、結局俺に必要なのはきっと金じゃなかったなーって

たかモテないだけど人生設計に影響がありすぎる……

こんな俺が弱者男性を名乗り続けるのはおこがましいだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん