2022-09-14

女の肉体的快感心理状態に大きく影響されますか?

女性に聞きたいです。

東京の有名音大卒業した彼女は、

すらりと背が高く首が長い色白の大変可愛い子で、

いくらでも所謂エリート結婚が出来そうな女性です。

でも、家の近くの道路沿いにある

中華料理店の12歳年上の店員恋愛関係になり

24歳で結婚しました。、夫は工業高校卒ですが、

女性が放っておいても寄ってくるようなもてるタイプで、

女の扱いもうまくセックスも上手かったらしいです。

彼女は、イクと云う経験は何度もしたと聞きました。

結婚して直ぐに男の子が生まれましたが、

二人目の男の子年子で生んで3か月後に離婚しました。


彼女について驚いたことは肉体関係を持ってから

28歳にしてはセックステクニックがとても上手いことです。

フェラチオの口と舌の使い方は抜群です。

元夫がフェラチオが好きだだったのでよくやってあげたと言っていました。

若いのに濡れが悪いことをカバーするため

自分からローションを使い、

元夫とのセックスでも、

結婚からオモチャを使っていたので、

オモチャを使うことに抵抗はありません。

彼女は、元夫の前に体の関係があったのは

高校時代に2人だけで、大学入学以降、

元夫と出会うまでセックスはなく、かなり処女に近い状態でした。

彼女は、セックステクニックの上手い

女慣れした男にイクという絶頂間を味わい、

それが心に大きく影響し心の快感となって、

12歳年上の工業高校卒の

中華料理店店員の元夫と結婚した理由の一つになったのではないでしょうか?

  • 確かに肉体的快感は魅力でしょうけど 音大でなら、もっと大事なことがあります。 一人の時間を許容してくれることです。 練習したり、人を教えたり、人前で演奏したり そういう演奏...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん