2022-09-09

コロナにかかって死ねばいいのに

そういう理由で私はワクチンを今年の8月まで打たなかった。ワクチンを今更打ったのは

もうコロナ殺傷力には期待できそうにないし、かかって後遺症とかあったら生きるのがさらに面倒くさくなるから

感染してから発症して、そのまま一人っきりの家でのたうち苦しみながら死ねれば保険金も降りるし、遺書とかアパート契約の解除とか退社とか面倒な手続きをせずにそのままコロナに殺されたという事で、両親も責任を感じることなく息子の死を受け入れてくれるし、三方良しのパッピーハッピーやんけと思ってワクチンを打たずにいたが、これが中々かからない。やはり20代若いからだろうか。

今は首吊り検討しているが、やはり自殺は準備が面倒くさい。マジでめんどい

このまま今すぐ外に出て首を吊るのが楽なんだが、それだと世話になった人に凄まじい迷惑がかかる。なんで自分が死んだとき被害を最低限までに抑えるように自殺しようと思うが、事前準備が腐るほどある。

自分がしている契約関係の整理と解除、人間関係の整理(これはリアルでは私は友達がいないのでそこまで労力はいらない)、退社するときに聞かれる「この先どうする気」の回答準備(こんなのに心配するという時間を使わせたくない)、今住んでいるアパートの解約と家電の処理……考えるだけでゲッソリする。そのまま後のことの考えずに死ねるくらいの愚かさと無責任さが欲しい……人間社会に生きるには厳しいくらいの愚かさと無責任さはあるんだが。

今日寝たらそのまま死ぬまで目が醒めずに餓死しないかな……

  • コンテナみたいなところに住んで心臓が止まったら家財道具全部一緒にマグマの中に沈めて欲しいよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん