2022-09-04

アラフォー非モテ腐女子セックスにハマるの巻

小生3X歳、この道20年以上の腐女子、女なら誰でも彼氏ができると言われる理系大で4年間独り身を貫き通した非モテ界のエリート

どうやら3X歳にしてセックスの魅力に気づいてしまったようである

原因はどうやらセフレらしき相手ができて、その人がめちゃくちゃセックスが上手かったこと しかも特大のイケメン マッチョ 普通に暮らしてたら接触もままならんほどのネ申

このネ申がめちゃくちゃセックス上手で、褒め上手で、前戯も後戯も長くしてくれて、何もかもサイコーなのである

今までセックス経験ではなかったが、痛くて苦しいだけで気持ちよく楽しいものだと言う認識はなかったのだが、ネ申とする性行為快感を得てしまったのだった

ネ申との出会いマッチングアプリである 自暴自棄になってとりあえず適当相手セックスしようとして登録したマッチングアプリ(ていうかTinder)で出会ったのである

ネ申vs非モテ腐女子 通常ならば行われない対戦 ミルコvsウーパールーパーみたいなもんである

この奇跡の巡り合わせにウーパールーパーワンパンKO 初めての丁寧な前戯と後戯に昇天 かくして性行為に目覚めてしまったのであった

今の懸念ネ申リリースされないかということである

目覚めてしまったのでここで捨てられたらマジでキツい

なんとかネ申に構ってもらえるウーパールーパーでありたいものである痩せるか…

ということでネ申に勧められたアニメ見て寝ます お疲れ様でした

  • どっちも楽しそうでええな 男側の目線としては相手のファッション気合い入ってるなーと思うとテンション上がるので デート用の服を新調するのもいいと思う

  • 楽しそうに話してるけど結構葛藤してそう 楽しいと思える範囲で楽しんでほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん