2022-08-13

暇な空白さんへのファンレター認知プロファイリング劇場の終わり

シュナムルさんをyoutuberに誘っていたのが最後の盛り上がりになるでしょうか……。

誹謗中傷アウトラインを超えずにセーフワード内でおちょくる祭りとして、悪趣味だけどたいへん楽しかったですね。なんせ我々はまだ尊師本名すら知らない。

でも実を言うと、認知プロファイリング劇場はもうだめです。


対戦相手おらん

攻める大義名分と脇の甘さとフォロワー数、全部持った人がいないですもんね。特にフェミ界隈。

kutooがツイッター無しインスタ6000ちょいyoutube2200で泣いちゃった。


個人で使うものじゃないからバズらない

私は認知プロファイリングってツイッター特化レスバ技だと認識していて、

・まず直感で解をひらめく

直感解につながりそうな材料を集める

材料直感解につながる感じに解説したり並べたりする

・逆から辿って破綻しなかったら世に出す。材料集めがめんどくさかったら直感だけどと断って直感解だけ出す。

★解が大外ししてなかったら、結論まで行かなくても敵寄りの観客を削ってこちら側につけられる。

★致命傷を与えるまでこれを繰り返す

※引リツバトルなんかは古畑任三郎のように直接攻撃できるボーナスステージ


まあこんな感じじゃないですか。観客がいないと意味ないですよねこ作業裁判所が「裁判官からゲーム」なように、ネット世界は「観客わからゲーム」だから

個人向けにしたら「直感もっと日常で使え、直感を鍛えろ」で終わり(これも暇空さんはよく言ってる)。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん