2022-08-06

セックスよりオナニーのほうが文化的だよね

オナニー

文明の入りこむ余地があまりない

コンドームはすげー薄いゴムの膜ってことで結構文明っぽいが、実際そのくらいだ

身体を使ってやんないといけないし、よっぽど気をつけない限り妊娠病気リスクは避け難い

ハッキリ言って野蛮だ

セックスは原始人はおろか猿でもできる、というか、虫でもできる

だいたい、考えてみると、セックスするときに服を脱ぐのって、文明を脱ぎ捨てるのと同じじゃん

ご丁寧に、プロメテウスの火みたいなものであり、人類の叡智と象徴とも言える、電気・電灯を消しちゃったりもするじゃん

恥ずかしいか電気消して、じゃないんだよ

恥ずかしいのはお前たちの在り方だ

知性に対して恥ずかしさを覚えろ

オナニー

これはすごいですよ

まず、オナニーをする者は、選ばれている

オナニーをする虫はいない

レベルになって初めてオナニーをできる可能性が出てくる そのレベル

オナニーには高度に発達した知性が必要

鏡像認識くらいはできないとオナニーはできない

そんで、いまの人間一般に行うオナニー これですよ

本でシコるなら、印刷技術、高度に発達した物流、識字、絵画文化写真技術、そういったもの

スマホ見てシコるなら……もう、数えきれないくらいたくさんの技術 インターネット動画見るなんて、何がどうなった結果可能になってんのか正直全然わかんねえもん

セックスアルタミラ洞窟の壁に石で絵を描くのと同じレベルでできる というか、*実際*、アルタミラ洞窟の壁に絵を描いたやつは、ほぼ確実にセックスしていた 本質的現代人と変わんないセックス

スマホポルノサイト見ながらシコるのには、そこから万年くらい必要

ヤバすぎだろ 人類史そのものが乗っかった行為ですよ

どう考えたってハイレベル

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん