2022-08-01

婚活中29歳女のスペック相手に求める希望スペック

私のスペック

・29歳

千葉県出身かつ在住

身長155

学生時代あだ名は「丸太」と「土偶

恋愛経験なし(処女

部活スポーツ音楽などの経験なし

趣味YouTube

高校卒業現在ドラッグストアフリーター

男性に求める理想スペック

・25歳から29歳

アメリカ東海岸出身かつ在住(内陸や南部は無理)

身長185以上

イケメン

国務省司法省FBI連邦巡回控訴裁判所のどれかに勤務していること

学生時代アメフトボート選手だったようなスポーツマンであること

ホワイトハウス研修生であったこ

大学ではファイナルクラブ所属していたこ

・T14ロースクール卒(祖父父親アイビーリーグ卒かT14卒なら尚よし)

・メイフラワーに乗ってやって来た清教徒の子であること

宗教メソジスト支持政党共和党

20代で初婚の女だしもうちょい相手希望あげれるかな?

  • これはワロタ

  • ・学生時代のあだ名は「丸太」と「土偶」 ヴィレンドルフのヴィーナスのようなルックスということだぁ。 これを落とせる男は正直かなりのハイスペックだでしょう。

  • これを見ればお分かりでしょうが、やっぱり女は下方婚しないんですよ。

  • こんなことはないだろうけど思わず笑ってしまった

  • よくそのスペックで連邦巡回区控訴裁判所とか知ってんな

  • MITを出てGAFAで働くコンピュータオタクはお呼びでない⁈

  • 女子大生の設定では

  • ハーバードの近くのバーで「アイムジャパニーズ💕」って言えば、結婚は無理でもセックスくらいできるんじゃね?なんたってイエローカブだからな。

    • 日本人女性が外国人の男性と付き合ってるの見ると「タダマン」だの「イエローカブ」だの言う風潮やめない?令和になって「日本の女はヤリマン」みたいなこと言ってるのこの星でジ...

      • 日本で彼氏できないから海外の低スペ男捕まえてるのに、その言い方はないよな。

    • (o´・ω・`o)カブ… そういや、CABてシンガーソングライターがいて、でもなぜかエイプ(100)のカタログに出てたの思い出したよ、金髪モヒカン(トロージャン)に革ジャンなんだけど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん