2022-07-03

誕生日

2022/07/03 TikTokチバニアンニュースを見た。地磁気の逆転を知った。この地球に生まれ33年が経った。

友達はほぼいない。恋人はいない。ひとりで暮らしている。生きている意味はわからない。

7時25分には自然と目が覚めるようになっている。布団でTikTokをみて1時間が経った。

今日は買っておいたロールケーキを食べよう。

色々なしがらみから解放されつつあるが、1年で誕生日が辛い。昔とのギャップがあるからだろう。

誕生日特典巡りをしたい。自分にご褒美を与えたい。記念日に今後も生きる気力を養いたい。

結婚して家を建てるプランはいつまで有効なんだろうか。

今が1番若い。行動する気がない。

Netflixベターコールソウルマイクはかっこいい。ゲームのネセッセは面白い。さとうもかのmelt bitterは素晴らしいメロディと声。

姉と甥分として6000円のAmazonギフト券プレゼントした。縁が続くことを願う。

年収330万円。コロナ残業ができないからかなり減った。転職したい。でも今の仕事10年経ち、思い通りにできるようになってきた。就活を頑張れば転職の悩みなどなかったのか。そんなことはないだろう。

晴れていたら散歩に出掛けていた。10分程の公園神社を抜けるコース

本当にいつの間にか誕生日がきて、何もなく去っていく。無事に生きれたことを感謝する日にしよう。

沢山の後悔と少しの幸せのある人生

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん