2022-06-19

いじめられたヤツは一生忘れないっていうけど

いじめられてるヤツと毎年ペアになるように組まされた方も一生忘れないし

そいつのことが今でも大嫌いだ

そいつが転校したとき、やっとコイツの処理係から開放されたとすごく気持ちが晴れた

小学生だったがそのいじめられてた奴が消えた最後一年は楽しかった

今でも恨んでるわ

自分はいじめに加担してないが、そいつを嫌うことは別にいじめじゃないだろ

なのに腫れ物のそいつを毎年毎年、おとなしくて何も言わない自分ペアになるように仕組んでいたゴミ教師もも大嫌い

大人になってから気づいたよ、何も言わないから処理係させられてたんだって

黙ってて面倒になりにくそうな、自分なすりつけたらいいんだって

だって一生忘れないし一生恨む

あんなやつ消えればいいんだ

今なら噛み付いて理不尽な状況を引きちぎってやれるのに

気づかなかった子供自分にも腹が立つ

いじめられっ子という嫌われ者特定人間押し付けるのもいじめだろ

クソ教師ども

ずっとそうだったから、いじめられてるの見ても知ったこっちゃないわって思ってたし

最初は嫌い、だけで済んでたのに本気で消えればいいのにって思うようになっていったよ

そもそも学校教育で、「皆仲良く」みたいなクソみたいな綺麗事うからこうなるんだろ

反発しあってるのに無理やり引き合わす必要ないだろ

相性がどうしようもなく悪いことだってあるんだから、「苦手な人がいるのは仕方ないですが、事務的対応しましょうね」だろ

それから「苦手な人がいるのは仕方ないですが、攻撃はやめましょうね」だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん