2022-05-30

pixivセクハラ事件、それ自体は正直どうでもいいわけ申し訳ないけど。

被害者は大変ですね以外特にいから、今後も自分は使うよ。便利だもん。

 

そうじゃなくてさ、日頃あんなに吉野家アツギ日経だってボコボコにしてたフェミの女オタク

pixivのことになると突然「急にやめることはできないし……」

「突然作品消したら悲しむ人がいるし……」みたいなの、マジで、何?

今までずーーーーーっと即日ボーボーに燃やして不買運動しまくってたよね。

やればいいじゃん。いつもみたいに。セクハラ企業なんかに負けるべきじゃない!って。

ますぐ退会しよう!ほかのサービスでがんばろう!って言えばいいじゃん。なんでしないの?

自分が不便になるから作品が見てもらえなくなる?知らんがな。

お前らが今まで放火してきたのは自分には大きな損害がないから、ただそれだけじゃん。

生身の人間セクハラされてるのは絵の女が性的まなざしで見られることより問題として下なんか?

あろうことか「退会させようとする正義同調圧力」、今までずっとお前らが舐めきってた弱者男性オタクに言ってたことですよね。こんな絵が好きなのはおかしいって散々言ってなかった?

こんなもの賛同してる人間はクソ、いつものように言えばいいじゃん。

なんで言わないの?様子を見ます、非公開にして待ちます自分が都合悪い時だけ逃げ回ってんじゃねえよ。

ほんとくだらねえ人権意識(笑)反吐が出る。こんなやつらの言うこと真に受けてんのアホみたいだなと思うわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん