2022-05-10

日記

今日はある女性の話を親身にきいた

13-20歳まで性交ではなくても性的行為をされていたそうだ(性交同意年齢も性的行為同意年齢もなぁ…)

田舎で夏にいとこの家に預けられていたときいとこの「おにいちゃん」にあこがれてなついていて関係?がはじまった

18歳ごろから自営で働いて家を出た

23歳の現在になって、実家にいとこがきた

なんかロミオメール的なものがきたらしい

女性は今になってみると10歳も下の子供に手を出す男は嫌いになったそうだ

でも断ると報復を恐れていた(うっかりばらされると親が泣く)(結婚式にも呼びたくない)

こちらのアドバイスとしては

当時おたがい未成年でも←?年下に手を出した男が悪い。

成年してたらよけい相手が悪い。

性交しなくても小学生妊娠はあり得た。

うっかり妊娠してたら親は泣くどころではなかったと思う。

まあ親が泣いたところで愛する子供を汚されたとかではなく、

自分の目が行き届かなかったことを悔いて、あるいは単なる人間の弱さを目にしたショックで泣くのだろうし、

それはそのとおり自省してもらうべきなので今からではどうにもできん。というか日本性犯罪回避子育てが鬼レベルに難しいのが悪い。

だが性交までしなかったのは相手にも最低限の理性があったのだとおもうしかえって挽回やすい。

から大人の付き合いをしてもいいのならロミオメールに思ったとおりに返事すればいい。

付き合おうとはとても思えないなら普通カップルの別れ話として

「今仕事がいそがしいのでそういうの考えられない」とつげたあとでブロックでOK。

結婚式相手出身地大都会ハワイで挙げろ。親だけ呼べ。

なにもひけめに思うな。

 

そして二人でいいあったのは日本はさっさと性的行為性交同意年齢を引き上げるべき。

よほど親の保護に欠ける小学生スマホを通したパパ活ではなく公的機関保護をもとめられるようにすべき。

 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん