2022-05-01

最近オナニー男性にされているのを想像しながらすることが多い。

自分同性愛者ではないので男の人が好きというわけではない。

しか最近自慰行為女性との性行為ではなく男性にされることを想像しながら行うことが多い。

自分気質として完全にMである

から出来れば実際の性行為の際にも相手リードされて責められるセックスがしたいと願っている。

だが残念ながら現実世界、というか私の出会い範囲では私をリードしてくる異性というもの出会たことがないしこれからもおそらくはないだろう。

ならば、せめて空想世界だけでも自分の嗜好を満足させてくれるシチュエーションを……、と考えて所謂痴女ものであるとか女王様ものをおかずにして自慰に励んだりしてきたのだが何かが違うのだ。

どうもしっくりとこない。

理由はいくつか考えられるがおそらく自分の中の固定概念として女性セックスリードしてくれることは決してない、という思い込みがあるからであろう。

自分の知っている範囲では女性殆ど場合行為に対して受け身であるし、女性から誘ってくる場合においてさえ受け身であることを好む。

まり私を性の玩具として、対象として犯してくれるようなセックスなど夢のまた夢なのだ

そういった私の頑強な思い込み痴女、だとか女王様というものがつくりもの絵空事としてしか捉えることが出来ず、風俗的なプレイという範疇を超えることが出来ないのだ。

そう私が求めているのはプレイではないのだ。

私が求めているのは、性行為相手が私のことを欲求対象として強く求め、私の肉体を(相手方の)極自慰的で自分勝手な欲望を満たすための道具としてしか考えていないような状況なのだ

そういうふうな求めに応えてくれるのは空想世界でさえも男性の貪るような性欲でなくてはならずそうでなければ私の中のリアリティラインを満たしてくれるものとはならないのだ。

から私は性嗜好として完全なる異性愛であるのだが自慰行為としては男性にされることを想像しながらするのを好む。

などと日曜の朝から何を書いているのだ、自分は……アホか。

  • 女でも嫌がられるんだよね。そういう態度してると。 実際やってみるとノらないとのこと。 乗る人もいるのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん