2022-05-01

同人女の激重感情

いまだに引きずっているというか、しこりになってて消えていかいから書かせてくれ。

私を含め、登場人物はすべて女性

当時同人活動をしていて、何人か気の合う人と知り合いになれた。

その中でも、イベントに参加する時に部屋に泊まらせてもらったり、けっこう仲良くなった人(Aとする)がいた。

ある日、Aから私に連絡が来た。

Aが仲間内のBさんを未遂ではあれど、襲いそうになってしまったという内容。(今から考えたら私の気を引きたいAの嘘だったかもしれない)

それ以降、私はそのグループとは一切連絡を取らなくなり、ジャンルからフェードアウト作品も発表しなくなった。

でもカプ自体は好きだったから、その後もツイッターをカプ名で検索したりしていた。

すると同ジャンル活動していたCさん(有名字書き)に対し、激重感情を爆発させているアカウント発見

イベント会場で私も挨拶されたことあるから、そのアカウント中の人については知っていた。

どうやら彼女はCさんのストーカー化してしまったらしい。

Cさんが大好きだけどネトストがうざくて拒否されて、失恋して未練タラタラって感じのツイートしてた。

大抵の人がR18表現をしてるせいで、作者への好意が性欲とまじりあった結果、疑似恋愛感情を発生させてしまうんだろうか。

男性向けエロ同人界隈は、そんなイメージないけど。

なにより恐ろしいのは、ここに出てくる人たち、全員もういい歳した大人

同人女感情っていう漫画ツイッターではやってたけど、現実もっと病んでるし痛いしグロいよね。

私はその時が初めての同人活動だったんだけど、もう二次創作は怖くてできない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん