2022-03-20

読モ大学生は子持ち主婦の遊び相手に最適って話

まず読モバイトしてるくらいだからルックスは良い。そして女性経験もあるからテクニックもある。さらフットワークが軽い。夫が仕事中、子供幼稚園学校という昼間の短い時間でもサクッと遊べる。読モバイトしてる大学生は大抵広告代理店コネのあるボンボンからバイトなんてしてないし、撮影だって頻繁にはない。授業は当然代返。「家来る?」ってLINEすればすぐに来る。勉強なんてしてないから頭の中も空だ。適当な話で盛り上がれるから、やれウクライナ中国だとか疲れる話題が好きな旦那やおじさんとは違う。

読モとどこで出会うのかといえばインスタだ。仕事に誇りなんてないから遊べそうなファンがいればすぐに手を出す。また手軽なのでママ友共犯も作りやすい。なんだかんだ言って若いイケメンが嫌いな女はいいから、ちょっと読モに頼んで合コンでもすればママ友もころっと落ちる。共犯がいれば2対2旅行とかも行けるしね。

彼らは女に困ってないから、こっちが飽きても向こうが飽きても後腐れない。思い出した頃に「久々に家来ない?」とLINEすれば「暇だから行くわ」と秒で返信くる。

まり読モ大学生は子持ち主婦の遊び相手に最適って話。ただイチャイチャしてたり、その日の気分によっては危ない時に盛り上がっちゃう日もあるから血液型くらいは要チェックかな。私も何回かヒヤッとしたし。

  • おっそろしいな。罪悪感とかが一切現れないところとか。

    • 殺人犯とかよりこういう奴の方がリアルなサイコパス感ある。

  • 釣りだろ。主婦のくせして昼間夫の仕事中に若い男と遊んでますとかマジなら頭いかれてるわ。

    • 別にこの主婦が家事も子育てもちゃんとやってるのならいいんじゃないの。 家事仕事完璧にこなして貞操も守れってどんだけジブリ脳なんだよ。

      • ちゃんと最後まで読んだか? 血液型は要チェックとか言ってんだぞ。男にとっちゃ貞操どころの話じゃねえんだよアホ。女にはわかんねえだろうけどな。

  • 不倫しようとは思わないけど、遊ばないでストレス溜まって旦那とか子供に向けるよりよっぽど健全だと思うんだけどな。 男の人って女の不倫絶対許さないよね。自分が不倫する男で女...

    • だからなんでストレス発散によその男が必要なんだって話だろうが馬鹿が。事故で旦那のちんこがもぎれたとかじゃない限り旦那でいいだろうが。

  • 笑ったわ。この時間に異様な男尊女卑主張を振りまく非モテがいて気分悪くなってたけど、こういうたくましい女性がいるって知ってスッキリした。

    • 誰のことかは言わなくてもわかった。あの男とこの主婦みたいな人がくっつけばウィンウィンじゃん。

  • 読モかどうかはわかんないけど、ママ友グループと独身の若い男の合コンって結構あるよね。まあ、男のキャバクラとか風俗みたいなもんでしょ。

    • ママ友グループはないでしょ。よくあるのは職場の同僚の妻同士じゃない? 夫たちが仕事が忙しいから妻グループで遊んだりして、その中に遊び好きがいてどっかから男グループ連れ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん