2022-03-15

バイアグラ保険適用発狂する女共

バイアグラそもそも血流促進のために使われる薬剤であり、媚薬作用なんて物はない。

男性に対しては強制的に海綿体に血液を送り勃起させる作用があり、EDによる男性向け不妊治療に対して有用であるため保険適用となった。

さら女性向けの様々なクソ高い不妊治療がすでに保険適用されてるし、(てかバイアグラ保険適用と同時進行で年寄り女向けの新たな不妊治療保険適用になってるし)国民保険料が多く費やされている。

また、診断を受けて初めてバイアグラ保険適用で買えるのであって、そもそも勃起したいだけの個人的理由なら今でも比較安価に誰でも入手できる。

それを不妊治療とは対になる領域である避妊中絶の話を持ち出して緊急避妊薬は保険適用なのは女性軽視だとか、

一方でバイアグラ保険適用されたのは性欲にまみれた日本の男社会のせいとか犯罪利用がとか、無知な女が感情論で間違ったことを喚くのはさすがに知能なさすぎない?

そんなバカ叫びバカが群がって共鳴してさも正論のようなでかい面してふるまって、それを正確な情報で訂正しようとするとうるさいオスさんだの

謝罪はおろか間違いも認めようとしない幼児性退行のしようには、さすがに「社会進出に向いていない方の性別さん?!!!」となるわ。

大した保険料もおさめねぇし、歳引っ張る割にはガキは産まねぇわ、そのくせ無駄長生きな、そんなゴミ共のために多大な保険料が使われてるのによおしゃあしゃあとほざけるな

  • なんか前も見たなこれ

    • 再投稿は正当な権利 https://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:OCzdB0s8z1AJ:https://anond.hatelabo.jp/20220314023353+&cd=4&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん