2022-01-30

メンタルクリニック下北沢堀江宇志とかいう奴

行ってはいけないクリニック。

初めのうちまともに見えるので注意。

何ヶ月か通ったのに前々回急に態度が変わって暴言意味不明おちょくる態度を取られてめちゃめちゃストレスになった。何度も思い出す。クリニックに行ってストレスになるって何事?

同じ時期に行ったっぽい人がGoogleレビューに似たこと書いてたから、最近プライベートかなんかで嫌なことあって患者八つ当たりしてる説濃厚

しかGoogleレビュー消しててマジでやり方汚い

医者に言われたこ

あなたと話してると疲れる。

患者にいうことか?

・次の人が待ってますから

→かなり投げやりに言われた。こっちも診察入るまで1時間〜2時間待つこともザラなのに。こっちが何か言おうとして口開くとすぐ何度も食い気味に言われる。絶対にわざとやってる。これでストレスまらない人いないと思う。

・こんな話10分も続けたいの?

→上の発言の後、10分間の診療分の金払ってますよね?と言うと言われた台詞

・俺も泣きたくなる時あるよ、でも泣かないよ

→マジ知らねえ医者が言うことじゃないだろ立場わかってんのか?なんでお前が泣く話?慰めてほしいの?患者が話してて辛くて泣いたぐらいでビビんな

・何がしたいの?薬何ヶ月分?ハイしますよ。では出ていってください

自分仕事放棄し出して意味不明だった

・謝っても意味ないですから

→前々回上記のような意味不明発言されて抗議して、前回行ったら言われた。謝ったら死ぬのか?ていうか謝るべきことだと思ってんなら詫び入れろよカス

・どうしたらボクの気持ちが伝わるのか

→まず数々の意味不明発言と投げやりな態度をやめろよ。そんで自分経験からの長話やめて治療しろよ。お前に人生指南してもらおうと思ってねえよ。あとここに来てボクって何?きもいんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん