2022-01-20

インターネット貴族意識持つやつはマジでかなりヤバイ

5ch←いまどき5chかよ

はてな←偏った思想に☆が集まるシステムによっていつの間にか偏った思想を正しいと信じてしまっていく危険人物が多すぎ

ツイッター←TLは自分で構築するんだから個人差が有るということを理解できないやつのヤバさよ

ニコニコ←まだここに居座ってる連中は思考の硬直化がヤバいすぎる

YOUTUBER配信者に対して帰属意識を持ち出すとマジでアカンぞアイドルグループよりヤバイ

ふたば自分キチガイである自覚のない完全なキチガイになる特急券

アンチフェミ←ありし日の嫌韓文化でありその結果は歴史証明

同性愛いじり←集団イジメとか今どき流行らなくなってきてるって気づかないのかな

e-スポーツゲームがうまくなっても人間的に素晴らしくなることはないことに気づけなかった奴から狂う

RTAラーメン早食いのためにアイスクリーム頼んでぶちこむような遊びをしてるくせに自分たちこそが一番愛してると言い張ってる

フェイスブックインターネットでまでリアル馴れ合いを続けてたら逃げ場がなくて狂うしかなくなるぞ

LINE←終わりのないスカイプ人生の終わり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん