2022-01-19

正月旦那実家帰省した。

旦那実家飛行機を使わなきゃならないほど遠いところである

結構観光地で毎回私の実家からお土産を頼まれ

(てかお土産を頼むって何なんだろうね?)

毎回LINEお土産を聞いて買ってきたら、実家に持って行ってる。

でもコロナ渦になってからは行くのもなぁと思い、現地から送っている。

(まぁ毎回、家から小1時間かけて行くのも面倒だったし。現地からの送料もバカにはならないけどさ)

今回の年末年始帰省するから一応LINEで聞いた。

で、言われたものを現地から送った(年末にね)

今、現在、、、、、何も連絡はありません

こんなことになるんじゃないなと、到着通知を入れといてよかったと思いますよ。ほんとに。

でも、でもさあああああああああ

お礼の一言ぐらいあってもいいじゃあないのかい??

それを求めるのは、おばちゃん証拠???

(仮にも平成生まれ

毎回LINEで「買ってきたらお金払うよーーー」と言いつつ払ったことないよね?

で、「私これ作ったの==!」と手作りケーキとかパンとか渡して終わらすよね?

(作る人は元職人なので、結構おいしいのが何ともいえないところ・・・!)

(あと我が家パン派じゃないんだよねぇ)

それで終わらしちゃうよね

別にお金はいいよ。この際

私は!!!せめて!!!届いたよーーー!という連絡と「ありがとう」

年明けからずーーーーーーっと待ってるの!!!

あーーーーーもやもやするーーーーー

あーーーーーもう買っていきたくない!!!

おまいらのお土産だけでこっちの貴重な1日潰れるんだぞ!わかってるのかよ

義実家から街まで1時間以上かかるんだぞ!

わかってるのかよ。わかってないんだろうなぁ。

あと、あんたらのお土産予算組んでいるんだからな!

それなかったら、もっと何かできるのにさ!!!

(何かってなんだかよくわからないが)

まぁ今年も会うことはないと思うので、増田に吐き出しました!

(現に2021年は会ってない)

深夜?朝方?にお目汚しを大変失礼いたしました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん