2022-01-17

炭酸水をそのまま飲んだら俺の口内が臭すぎて無理だった

炭酸水 ☆0

蓄膿症なので口の中で二酸化炭素が弾けた途端に口の中と副鼻腔の空気が完全に混じって呼吸器にドブの臭いが広がって地獄

ヤバイ

通常の炭酸水 ☆2

そのまま飲んでもそこそこ美味しい。

WILKINSONがやはり美味い。

日本メーカービール飲み用のノンアルビールを意識してる感じの味がして微妙。☆1

野菜ジュース割 ☆3

野菜の青臭さが薄らぎフルーティーな感じに。

甘みが薄いので炭酸邪魔をしない。

喉の奥から昇ってくる野菜臭いもほどよく炭酸で薄らいでいるので爽やか。

両方をそのまま飲むより若干美味い。

ぶどうジュース割 ☆4

甘すぎないシャンメリー

市販ぶどうジュース炭酸上品ファンタ下品ファンタ領域に降ってありどれも結局は甘すぎる。

オッサンが飲むにはぶどうジュース1:炭酸水2ぐらいが丁度いい。

ファンタ割 ☆3.5

じゃあもうファンタ炭酸水で割ろうぜという逆転の発想。

超強烈な炭酸で甘ったるさを吹き飛ばそう。

でもこれならぶどうジュース買ってきて割ったほうが美味いわ。

ホットコーラ ☆4

コーラレンジでチンして最後ちょっと炭酸水入れて炭酸を戻すアレな。

美味いぞ。

ホットファンタ ☆2

じゃあそれをファンタでやろうぜと懲りずに挑戦。

駄目だ。

それぞれそのまま飲んだ方が美味い気がする。

いやでも人によってはこれが合うかも。

ホットドクターペッパー ☆3

じゃあドクペでやろうぜ。

狂気山脈を駆け上る命知らずのトラバースになると思いきや意外とイケル。

ぶっちゃけ旅先のシャーマンに「ワクチンの代わりになる」と飲まされた謎のお茶みたいなニュアンスがある味わいだが趣があって美味い。

炭酸ラーメン ☆1

ラーメン炭酸を入れる!

感覚

別々に食ったほうが美味え!

のど飴割(のど飴を粉々に割って入れるという意味の「割」) ☆2

爽やか~~。

美味いか不味いかだと不味いよりになりがちだが爽やかな気がする。

炭酸茶 ☆3~4

ぶっちゃけ普通お茶に飽きたら飲む程度の奴。

でも普通に飲めるし美味いぞ。

蓄膿炭酸地獄過ぎて色々試すことになったが色々楽しめたぜ。

炭酸水美味いぞと進められてアマゾンで雑に15本×1Lポチったら初手で蓄膿が口いっぱいに広がったとき絶望で死にそうだったがなんとか持ち直したぞ。

人間の強さって工夫することなんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん