2022-01-02

論破王を見る定年をむかえた親父がいる家庭

息子が悲しくなってるコメしてるのを見て、気持ちがわかってしまった。

ウチもそんな家庭で親がひろゆきYou Tubeで見ていた。

が、俺は悲しくなるというわけでもなかった。

というのも、ウチの親は比較的まともらしくひろゆき配信を見て、「この人は何を言ってるんだろうね」「物事を浅い部分しか見てないのかねぇ…」「自分の知らない分野にも口を挟んでるけど、間違ってるねぇ…」とツッコミを入れる人だった。

この間、バター話題があった。

ウチは専業なので、この手の話題に興味があって親は見ていたらしい。

バターの事をなんにも知らないひろゆき知ったかぶりで次から次へとでまかせしか言わない事に、ウチの親は立腹だった。

専門家でもない人が口を出すとこうなるんだよねぇ」

ウチの親はマジで怒っていた。そりゃそうだ。

バター自体を口にしかしたことが無い人が、自身でやったこともない製造について語るのだから

まあ、それは置いておいて。

それから過去配信なんかも見始めたらしく、全然物事を知らない人なんだねと酷評しているのを聞いて面白かった。

これで金稼ぎしてるんだよって教えてやったら、こうやって詐欺にあう人もいるんだろうねとしみじみ語られた。そのとおりです父ちゃんちゃん


とまあ、そんな感じで一通り見てたらしいのだが、ホント最後感想面白かった。

「ウチはああい子供が居なくてよかったよ」

まあ俺も自分の子供がああだったら、マジで辛いと思ったよ。

大丈夫ならないんで安心してくださいって伝えておいた。

そして今のウチのYou Tubeブーム動物動画となった。

ダチョウにハマっているらしい。

今年はダチョウ王国に連れて行ってやりたいな。

  • これはこれでマイルドヤンキー御用達のラッパーの楽曲(産んでくれた親には感謝♪)み

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん