2021-12-19

生理用品というもの大人になってから知った

最近生理用品が学校トイレに常備される動きがあるニュースを聞いた

保健室に行くのがバレて恥ずかしい」という意見を見て、女子同士は兎も角、男子は行く理由分からんしそこまで恥ずかしいものなのかと思ってしまった

(まあ、学校うんこするのが恥ずかしいっていう気持ちと似たようなもんか)

そう言えば、自分生理用品というものを知ったのは大人になってからだったな

インターネット個人の最良で使えない時代学生として過ごしていたから、必要以上の情報収集が入らなかった時代だった

正確には、利用環境自体はあったけどパケット定額が無く、何も考えずインターネットを使う事が禁忌みたいな雰囲気があった

から男と女の違いは体型と服装の違いぐらいしか無いものだと思ってた

妹がいたので生理事情とは全く関係がわけではなかったが、知識がなかったので全く理解できなかった

洗面所で整理の下着をつけ置き洗していたとしても「汚い下着だな。。。」位しか思ってなかった

時が経ち、インターネット個人の端末から制限を気にせず使えるようになる時代になった

その頃からエロい方面知識をスポンジの用に吸収していった

AVモザイクで隠されている女性の陰部の形を知ったのもその頃

その中で生理生理用品の事を知った

そういう学び方をしてしまったので、こういった情報にやましさを感じてしま

こう思ってしまうのも時代故に古い考え方なんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん