2021-12-19

以前、このような悪質な人物に対して、厚生省名前公表するとして

先日オミクロン株が判明した男性女性が搭乗した航空機の同乗者ではなく、女性は自宅待機期間中にもかかわらず、

8日から2日間にわたり会っていた。濃厚接触したこと間違いないね

男性デルタ株ではないことが確認されており、オミクロン株の可能性が高いとみられる。17日にも解析結果が判明する。

男性は9、10日と職場に出勤。10日にはせきや発熱の症状が出ていた。そんな中で12日、天皇杯を観戦。

翌13日も出勤した。男性と一緒に観戦した家族3人と職場の同僚7人が濃厚接触者と認定された。

結果、全員が陽性判明オミクロン株も判明

ミクロンを持ち込んだ帰国者女性成田厚労省大臣宛ての「自宅待機や他人との接触が守れなかった場合、氏名を公表する」旨の誓約書サインしてるはず。ここにコメントしている多くの人たちに対しては、また「自粛警察」などという批判が出るかと思いますが、今回のケースは、誰がどう見ても批判される行為でしょう。

女性の方は、何のために自宅待機しているのか、理解する能力すらないのでしょうか?

男性の方も、自宅待機者に会うなんてもってのほかですし、その上、発熱があるのに、人が大勢集まるサッカー感染に行ったり、会社に行ったり、意図的ウイルスバラ撒いていると思われても仕方のない行為をしています

自分感染するのは勝手ですが、頼むから他人感染させるような行為だけはしないようにしてもらわないと、たまったもんじゃないですよ。

本当に、罰則必要じゃないでしょうか?

  • 名前と国籍を明らかにしろよ 背乗りのチャイニーズだったらこれもうテロだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん