2021-12-01

悲報温泉むすめ脅迫増田、逃げ切りに成功

「温泉むすめ」と提携している温泉宿に問う

yujimi-daifuku-2222 あまり個人を詰めるのは好きじゃないのだけど、ここまで好き勝手やってノーリスクで逃げられるとなけなしの増田治安崩壊する。/念の為スクショは撮りました。

kuzumimizuku 今どきはヤクザですらもうちょっと回りくどい表現をするだろうというくらいどストレート脅迫威力業務妨害にあたる投稿なので、おとなしく法の裁きを受けていただきたい。

cocoronia これはアウト。どっちの陣営だろうとダメものダメ。私は萌え絵ダメなのではなく痴漢ダメ派。そして脅迫ダメです。

mutinomuti ヤクザ「○○学校に通われていましたね。いえ私は何もしませんよ」(´・_・`)増田の書いていることはこれと同じなので、はてな通報されなくても垢バンすべき

hobbiel55 増田匿名ダイアリーは本当に匿名だと思っているバカだということは分かった。はてな警察から情報提供要請を断るような根性があるわけないだろ。

cinefuk 増田殺人事件舞台になり、今度はテロの温床になった。はてな犯罪の温床と思われている事に対し「増田は何でないか」をアピールした方が良いと思う



結局、被害届も出されてないみたいだし、例の増田には逃げられましたかね?

これじゃ、「通報した!法の裁きを受けろ!」とか鼻息フンスフンスしてたブクマカさん達が馬鹿みたいじゃないですか・・・(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん