2021-11-18

こんな匿名ブログに書くことじゃないんだけどさ、俺モテたかったよ。

生きることに負い目を感じずにモテるような身分になりたかった。

実際の俺は、子供の頃からゲームお笑いネットにハマり中途半端オタクになり、バイトして多浪した結果Fラン私大に入り

新卒就職活動に失敗して引きこもりになり、30前にしてなんとか社会復帰して生活保護を貰わずバイト生活から抜け出せなくなっている中年である

このような来歴の社会底辺は、俺なんかが好きになっても相手を不幸にさせてしまうだろう、という認識があって、

意識的他人との踏み込んだ交流なんかを避けてきてしまった。なので未だに彼女も居たことがないし、セックスなどしたことがない。

もちろん年齢になり今のような生活だと、収入面でも人と付き合うのは難しいというのは、骨身にしみてわかっている。

からもし上に書いたような後悔や失敗が少しでもリカバーできていたら、恋人ができたんじゃないかな、もう少し人生マシだったんじゃないかなと思っている。

最近少し寒くなってきて妙に寂しさや後悔とかが頭にまとわりついて離れないのでこんな駄文を書いてしまった。

見てくれてありがとう

  • たいがい、皆よう似たもんやて。

  • 金払ってクンニ✋(👁👅👁)🤚せい!

  • 女だって似たようなもんだぞ。 てゆうか、一応大卒だし、一応仕事があって稼いでるんだし、まだまだ若いんだし、オマエさんなんかマシな方。未来はまだある。希望は捨てるなよ。

  • これの女版だと結婚してどうこうってオチになるんだよな ここが男と女の違い

  • まあまあ頑張って生きてるじゃん。 30歳前後なんてまだ若いし、地味な趣味サークルにでも入れば5%ぐらいの出会いの確率はあるかもしれん。 こんなご時世だけど、一発セックスぐら...

    • 一発セックスぐらいまでなら収入とか関係なしに勢いで行ける可能性も3%ぐらいはあるかも    って、可能性を低く見積もりすぎ。もっと可能性高いに決まってる。というか、セ...

  • 目を凝らして待ちゆく人たちを見てみると、 服の首のところがダルダルだったり、ズボンのすそがボロボロだったり、 持っているカバンがすごく汚れていたり、何年も美容院に行ってな...

    • 地方民、むしろ人生設計みたいのしなくて家族計画みたいなのもできないで避妊もろくにしないがくっついたりシングルになったりで子を産んで育ててると思う。ソースはおれのきょう...

  • 男も選ばなければ彼女なんかいくらでも作れるぞ ・下から10%くらいの見た目 ・短大卒 ・親と同居 ・20〜40代 地方に行けばこの手の男に縁のない独身女性は山のようにいる

    • 自称不細工非モテ女がキモ男からアプローチされて 「確かに私は喪女だが、こんなから釣り合うと思われていたのは屈辱」と語っていた増田がバズったのをご存じない?

      • そうだったのか 大変な世界だな…

      • そうだったのか 大変な世界だな…

      • 大事なことなので二度言いました。

      • この元増田氏は自分のことをキモ男とは書いてないようだし、引け目に感じているのは容姿ではなくて経済面・社会的地位の面なのではないだろうか? 職歴が冴えないとか安定した職に...

        • 「自分のことをキモ男だと思っていない男」って 増田ではもうそれだけで「そういうとこがきめーんだよ自覚しろキモオタ」ってフルボッコにされるやつじゃん

      • 美人の方がブサ男に抵抗感がない エリートか金持ちじゃないとダメだが

        • 自分わりと相手の顔を気にしないタイプだと思うけど、なぜかいつも年収2000万〜の金持ちに見つかっては言い寄られてるからなあ。周りもそう 相手の顔を気にしない善人タイプってぶっ...

          • 顔気にしないけど金持ちに言い寄られたことなんて一度もない やり直し

    • 男も選ばなければ彼女なんかいくらでも作れるぞ   ← 全くその通りだと思う。短大卒どころか高卒だってたくさんいる。世の中の半分近くは高卒だし。Fランだろうが何だろうが大...

      • かわいくて性格いい女は孤立してるマジで。

        • そういう女も意外といるんだよね。あれは何故なんだろうか、不思議。

          • 個人的には男女問わずああいうのは発達障害が混ざってるのが結構いると思ってる 発達障害って結構美形が多いんだよな そして対人能力が低いから孤立してる

            • なるほど! そう言われてみれば、モテない美人とかモテないイケメンとかはそういう感じだったかも.... (そいじゃあ、発達障害でモテない美人の攻略作戦を考えねば....)

    • どこに行けばいいんだ? 田舎に行っても誰も外を歩いてないぞ

      • は? 田舎でストナン(ストリートナンパ)でもするつもりだったのか?ww

  • 元増田さん、女性との関係を考えるのに彼女とか結婚とかを最初から意識しすぎでは? あまり硬く考えない方がいいよ。 とりあえず普通に女性の知り合いを作るところから始めれば?...

  • 俺なんかが好きになっても相手を不幸にさせてしまうだろう、という認識 これ相手の意思はないんかい、という話で それでもいいか?って相手に聞けばいいだけじゃないの

    • ほんまや。俺さん卑屈になりすぎ。

    • そもそもいない相手に聞くのは無理じゃないかな…… もしもそう言う相手が出来たとしてって仮定の話だろ?

      • だから、相手がいもしないうちから相手の心配をしてもあんまり意味がないってことでしょ。相手が出来てから心配すればいいこと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん