2021-11-16

amazon頭良すぎ by 出品者

もうね、楽天とかヤフーとかク●すぎですよほんと。

ユーザー側のデザインポイントバラマキにみんな騙されてるけど

裏側のシステムとかおち●ちんだからマジで

楽天倉庫連携とかExcelベースなんだぜ。WEBベースじゃないんだぜ?

amazon信者ではないけど、最後に参入したamazonシステムの完成度にビビったね。

何がすごいってシステム的に全て解決してくれて何がエラーでどのように対処すれば良いかの指摘が完璧

マニュアルもなくて直感CSV更新も出来るようになって1カ月足らずで楽天ヤフー匹敵する売上立ったしなんだこれ。

あ~対人サポートいからでしょとか思うやん?24時間サポートしてくれて何なら深夜でも電話よこしてくれる神対応

楽天・・・タダイタデンワガコミアッテオリマス~アナタハゲンザイ10ニンマチデスシバラクマチクダサイ~・・・時間とかザラ。んでサポで解決出来ず後日回答します~ワカリマセンデシター

ヤフー・・・サポート無し!AIチャット検討外れな回答のみ。

でも国内企業には頑張ってもらいたい!頑張ってもらいたいけど・・・amazonには勝てんわ。企業努力とか資本力とか以前にもっと根本的な考え方・ポリシーが違いすぎる。

以上しがない出品者より

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん