2021-11-10

ウマ娘二次創作公式から禁止されたわけだが聞きたいことがある

そもそも競走馬美少女萌えキャラにして気持ち悪い台詞を言わせてる時点で大分冒涜的だと思う。

まあ、金払ってりゃいいんだろう。

それは置いておいて、オタクがあまりにも馬鹿からウマ娘二次創作事実上禁止公式から言い渡された。

それはしょうがないことだと思う。他所様の馬を借りてる立場からな。

まあオタク達は屁理屈を捏ねたりするのが大変得意なタイプゴミなので、都合よく解釈してなんだかんだ

で、二次創作は続けるんだろう。

それもまた仕方のないことだ。いい歳してゲームだのアニメなど言ってるやつらに良心などないからな。

そんなみんなに聞きたいんだけど。

二次創作なんて、何故したいわけ?

だってそれってさあ、お人形遊びじゃん。

わざわざガイドラインやら法律の抜け穴を探したり仲間内同調圧力使ってまでしたいの?お人形遊び。

いや本当にわからん。ゲーム好きが精神的に幼いゴミなのはわかるよ?

次元コンテンツを楽しめる幼さと、ガイドライン抜け道を探そうとする大人としての立場を両方振りかざしてくるグロテスクさがオタクの肝だもんな。

でもいくらなんでもお人形遊びってほど幼くねえだろ?

ゲームに熱中するまではわかるんだが何で二次創作なんてしたがるん?本当に意味わかんねえわ。

わかんねえからお前らのコミュに入って荒らし回りつつ探ってみようかな。

  • 「全面禁止されてない」「第三者が口出しするな」の二本立てで戦うんだゾ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん