2021-11-04

時間が経って、怒りが増してる増田です。

勝手追記


アリバイ作りに勝手に加担させられていた(怒&悲)

https://anond.hatelabo.jp/20211027224812


アリバイに利用されてるのも腹立つが

更に、腹立つ件がある。


この、先月久しぶりに会った日に

増田とある体験会で写真を撮ってもらったのを見せたら

ものすごく食いついてきた。


コスプレ体験会みたいなもので、エロ方面に振ろうと思えば

そうなるみたいなやつ。


浮気相手に刺激的な写真を送りたいらしい。


最近会えない日は、お互いの自撮り写真を送り合ってるそうで。)


それは勝手にどうぞなのだ

増田が行った体験会に行って撮ってもらった写真を送りたい!

ということで、一緒に行くなんて言ってないのに

予約を入れたらしく(これです、とURLを送っただけ)

帰宅後に「●月●日、予約とったんで、予定あけといてください!」

と連絡が来た。


はぁ???!!!


体験会の主催者に「以前参加した増田さんの友達です」

みたいなことも伝え済みらしい。


ひとりで行って欲しい。

知らんがな。

参加費もかかるのに、勝手に同行することになってるって、ひどい。


日程は少し先なのだが、まだ「増田は行けません」と断りの連絡ができてない。

気が重い。

でもしなきゃ。


更に話は前に投稿した内容に戻って

アリバイ証言をしなくてはいけない可能性があるなら

旦那さんには、もう会えません。

ということも伝えたい。

行ってない旅行について聞かれても、答えられません。

それであなた不貞がバレることになっても、責任取れません。


今の感じだと彼女と2人で会うのも、増田気持ち的に無理だなあ。


前の職場にいた時は、公私共にたくさんお世話になったので

心苦しいが、今は、もう会いたくないなあ。

ごめんなさい。


ここ5年くらいで4人くらいとのことを聞いたが

増田は、彼女婚外恋愛否定肯定もしていない。


ただ話を聞いて、彼女が嬉しそうなら

「わーすごいですね、よかったですね」

みたいな反応をしていた。

から仲良くしてくれたのも、あったのだろう。


そんな増田の態度が彼女不倫助長してしまったのなら

申し訳ないとも思うが。


これ以上、利用されるのは、ごめんだ。

もうすぐ、さよなら、しなきゃ。

お世話になったことは本当に感謝しています


恩を感じているので、本当に苦しいのだけど、もう無理だと思う。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん