2021-10-12

最近バカチューバーってさ

なんか批判否定しかしたがらないよね。

まぁ昔からそんなのたくさんいたわけだけど、何かしら批判否定しかしなくてそれで視聴者増やそうみたいなのばっかであんまり面白いトーク出来るやつ居ないなって。

もちろん面白いトーク出来るやつもいるんだけど、そんなに多いって感じもなくて、とりあえず批判否定するねみたいなネガティブイチャモンしか出来ないのばっかでね。

なんだっけ、あの論破出来ない王の名前あいつもそうだよね。何かしら批判否定しかできない奴だよね。

しかWikiだかカンペに使って、誤った知識を振りまいて批判否定した挙げ句に総ツッコミ食らって屁理屈べらべらでしょ。

あいうの増えてきちゃってさ。

そもそも動画配信ってそういうネガネガしてるような動画配信してもらいたい為にサービスが出来たわけじゃないと思うんだけどね。

まあ作った人の気持はわからないけど、少なくともサービス当初は前向きに楽しい動画サイトを目指してたんじゃないかなって。

他にもさ、TVなりそういう動画サイト炎上した内容とかを自分動画配信で自論交えて意味のわからない感想垂れ流ししてるだけの

なんの工夫も何もない、ただ延々と批判否定しているだけのチューバーもいるしさ、バカチューバしかいないんだよね。

そういう事でしか視聴率を稼げないっていう奴ばっかなんだよなって。

他人のやりとりを餌にして視聴者釣り上げようっていう人間性おかしい奴らが増えちゃって、

ほんとYou Tube面白いのが減ってきちゃって悲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん