2021-10-07

やっぱりはてブユーザーは男女間関係なく自覚のない差別主義者どもだ

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/pinhu_haha/status/1329940299372658689

弱者が最終的に求めるものってセックスだもん」

そういう傾向があることは否定しないが、弱者はそうだなんて決めつけてコメントをするはてブユーザーは、黒人教育水準が低くて暴力的だらか近づくなと言っている黒人差別主義者ども何が違うの?

本当に自分たちが恵まれた側であることを失念して、こんなTwitterヘイトまみれの呟きを肯定している自分差別主義者の自覚はあるのか?

ないよね、自覚もなく、ナチュラル弱者自分たち危害を加えるから避けると言ってるよね?

別に良いと思うよ、それはそれでリスク回避だよ。でもね、そういう決めつけで行動するってのは偏見差別が含まれている自覚はしようよ?

その自覚もないのに、自分たちはまるで正しく社会人であるみたいな顔するのは止めてほしいよね。お願いだから

驚きですよ、普段差別なんて反対とか言っているはてブの人たちが、弱者に限っては真顔で差別を繰り広げて肯定しているんだから

お前ら学歴低い人らに対してもそういうところあるよね。

id: quick_past だいたいが弱い僕ちゃんを救ってくれる女神。なんての、実際には女性使役させる発想だからなあ。

偏見にまみれてひどい。女性使役させる弱者男性がいたほうがこいつにとっては都合が良いのだろう。同じヘイトクズどもからいっぱい星がもらえるからな。

こういうのばっかだよ。

  • お前も一部を見てブクマカ全体を差別主義者って言ってるじゃん

  • はてブユーザーは自分のことを賢いと勘違いしてるカスの集まりだから見るだけ損

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん