2021-09-15

vチューバー二次元のものNTRた感半端ない

あれさあ…まじなんなん?You Tubeの急上昇に乗ってくるような不快陽キャがキャッキャッしとるだけのやつがそのまま二次元というフィルターを通して配信してるだけやん

普通生主イラスト一枚乗っけて顔面ピクピクッw

いやなめとんのかい 

一人の人間が喋ったり複数人適当にくっちゃべってゲームしてんの尻目に数千人、中には数万人単位コメントしてるわけでしょ?怖いよ

複数人で喋ってるやつとか学生時代陽キャが喋ってたの尻目に席はとられたくないかかぶりつくように席で寝てたふりしてたの思い出すからやめてほしいんだけど

そんでさあ見てるやつも中身興味ないアニメキャラとして見てるっていうけどさあ

検索候補のすぐ下に中身とか魂とか前世とか100%出てくんのよ興味ありまくりじゃん

下の口は嘘つかないってかwww

そんでさあやってる側もまだアニメキャラとして演技してるならいいよ?

ガッツリまんま中身じゃん適当高校生でーすw魔物?でーすwとか語尾に付け足すようなおままごとより適当じゃん

そんでさあこれはさあvチューバーのせいじゃないかもしれない、一般層がオタクコンテンツに乗り込んできたせいかもしれないけどオタクの内部分裂始まってるのよ

厄介〜とかセクハラ〜とか

面倒くせえ奴らが増えに増えたのよみんな同じ方向を見てふざけあってたのに  

どんだけ礼儀正しくしようとキモオタキモオタなのに行き着く先はリアル顔面偏差値だぞ?いいのか?

こんなやつらに今までアニメ好きだったやつを取られたって思うと悔しくてたまらないしこんなのにコロッと流されるお前らも情けなくてたまらない

この感覚NTRなのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん