2021-09-10

アラサー医者が大好きだった彼女に振られた話

どうも、アラサー男の医者です。

彼女に振られてしまった。

大好きな彼女だった。

付き合って1年弱だった。

院内看護師である彼女を見つけて「めっちゃ美人だなあ」と思って、私が声をかけたのが知り合ったきっかけだった。

Lineを教えた。数日後に連絡が来て、ラインをしたり、ご飯に行ったり、ドライブしたりしていた。

色々頑張ってアピールして、1ヶ月後になんとか付き合うことができた。

そして、ちょいちょい一緒にご飯に行ったり、デートしたりしていた。

しか半年後、2021年4月に私が異動になってしまい、7月頭に「友達でいようよ」と連絡がきた。

私は別れたくないと食い下がるも結局9月頭に別れた。

なんで振られたか

一つは非モテコミットのせいだろう。

俺は彼女を好きすぎて「好き」とか「同棲したい」とかいつも言っていた。

彼女は時折「好きって言われすぎると冷める」と言っていた。

彼女依存していた俺は最高にモテない存在だったのだろう。

非モテへの啓発本の一つである「僕は愛を証明しようと思う」の漫画版を読んだが主人公思考回路は俺とまるで一致していた。

二つ目は、職場での私の評判のせいだろう。

私は仕事を頑張ってはいたが、職場での評判は今ひとつであった。

看護師だと医師の噂話などいくらでも出回る。

私たちが付き合っていることは誰も知らなかったため、彼女は僕の悪口を聞かされて辟易としていたそうだ。

まあ、しょうがない。

今は仕事に手がつかないが、仕事を頑張ろうと思う。

  • 多分彼女はもっと金があってイケメンな医者にとられました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん