2021-09-01

小室圭の結婚

あのな一時金貰わなきゃOKって話じゃないんだよ。海外なんだよあのバカ王子住むの。

正直小室がどうなっても良い。彼女の家に学費出して貰ってってのはヒモあるあるだし、一応勉強はしてた。でも資格は大したことないしお陰でアイツはアメリカしか仕事ができない。あの弁護士余りのアメリカで。あっちじゃエンペラー権威仕事は取れないからこれから頑張れ。

でお相手だ。ガチで二人で住むなら翌日には各種テロ組織のS級ターゲットでしょ。確実に身代金等が奪える相手だしね。なので護衛は必要、半永久的に。費用税金

日本仕事して住むなら安く済むのに小室無能からそれも出来ない。正直はした金の問題解決できず小室母も意固地で拗れている。どこが祝福出来るの?秋篠宮家の奔放娘のおかげで無駄な警備費用かけて英国王室の二の舞ですよ。

ちなみにブリカス先輩の陰湿さはすさまじく、カナダに逃げた女優崩れは絶賛仕事無し状態です。そもそもスーツの出演も大したことないしABEMA限定ドラマのしょうもない役でて「女優!」言ってたのがアチラな訳で。

  • そう考えると黒田氏は結構な優良物件だったんだな まぁ、他の皇族の結婚について存じ上げないから汗顔至り散らすところだけれども

    • 黒田サン元気カナー …夫婦だけの自宅コスプレで、ヨッメから無理やりカリオストロ悪役公爵の格好させられてそう

      • でもまぁハレの日にそういうのに付き合ってくれる時点で結構良い関係性だわね

        • 黒田さんも皇室ブーストで出世してたけど、元々ちゃんとした経歴と職を持ってたしね 今回小室が叩かれているのは、結婚時点で経歴も職も無かったのと皇室が従来通りに後からでも箔...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん