2021-08-26

フジロックaikoと私

今、私はaiko喧嘩して2回目のファンを辞めている。

ちなみに1回目は、初恋人と別れてから自然消滅した。

コロナの数年前、たまたまさいたまスーパーアリーナチケットを売ってるのを発見してライブに行ってからファンクラブに戻ってライブチケット争奪戦に参加してライブに行って元気もらって仕事頑張ってライブ行ってを続けてた。

コロナライブできなくなった時、配信してくれてやっぱり寂しかったけど、それでも元気もらうことができた。

んで、なんで喧嘩してるのかいうとaikoは有料のラジオコロナ収束してみんなが大手を振ってライブに来れるようになるまでライブやらないと言っていたのにライブをやると言ったからだ。

フジロックに行った人と同じようにチケット争奪戦に勝ってチケット取れた。コロナ禍で回り回ってチケットとらた日がツアー初日なった。

いろんな神様にお願いしたけどコロナ収束する事なく、なくなくチケットリセールした。

私の中ではライブしないって言ったじゃんという気持ちが強い。だから勝手に怒ってファンを辞めている。

でも、aikoがみんなが大手を振ってライブがこれる日までライブをやりたくないというその時のファンへの思いりや気持ちは本物だと思ってるし、大人お金)の事情があるのもわかる。

ここでフジロックである

感染対策について詳しくないが

開催するための感染対策というのはされたんだと思う。

じゃぁそれがファンのためだったのだろうか。

後ろめたい気持ちで言った人、諦めたら人とその人たちの気持ちは離れていってしまわないだろうか。

ただ、私はいつかaikoと仲直りするつもりだけれど。

  • aikoよく分からんけど元増田は気持ちが揺れ揺れで女らしいと思った

  • TV見たりするだけで、勝手に有名人とコミュニケーション取ったつもりになってて、初対面でなれなれしいオッサンオバサンって、 こうやって作られていくのか…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん