2021-08-16

やっぱり自民党ニートが支持するような政党だったんだよ

だってほらここに書いてあるものhttps://f555sank.hatenablog.com/entry/2018/01/17/165001

ニートの特徴

1.ダサい、垢抜けない

2.暇があれば2ちゃん時間を費やす

3.学歴コンプレックス

4.彼女いない暦=年齢

5.ロリコンだったり、または大人しそうで清楚な女性を好む

6.すぐ横になる

7.スポーツ経験が無い(運動部体育会など)

8.いい歳してゲーム少年ジャンプなど娯楽が幼稚

9.いい歳して役所銀行郵便など各手続きが分からない

10.いい歳して親に文句を言ったり八つ当たりする

11.犬と猫なら犬が好き

12.自分性格は良いと思っている

13.モゴモゴしてたり早口で、よく聞き返される

14.人の話をいまいち理解できていないのに「分かりました」と言う

15.酒が嫌い、苦手、飲めない、酒飲みの場が嫌い

16.気がつけば友達がいない。敵が多い

17.一人で行動するのが好き(他人との行動が苦手、出来ない)

18.新しい環境では大体どこへ行っても孤立する

19.大人しい、暗い、声が小さい、テンションが低い

20.真面目な顔して変態

21.普段無口で臆病だがネット上では威勢を張る

22.「資格を取って人生逆転」と意気込んで早数年

23.パソコンの大先生である

24.支持政党自民党

  • なげぇ自己紹介だな

  • ニート受けするような政策をぶち上げるのにニートにすら支持されない旧民主さんをディスるのはそこまでだ

    • ニート受けするような政策ってなんだ? 率先して求職せず働かないことを選ぶ人間のクズにのみ金を給付するとかいう政策か?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん