2021-07-19

立憲民主党性交同意年齢の問題での被害者ってだれ

強制性交被害者関係ないぞ。

性交同意年齢関係なく、強制性交被害者強制性交被害者

性交同意年齢の議論同意性交であっても年齢を理由として強制性交として強行認定するもの

性交同意年齢の議論であえて「被害者」を想定するなら、

中学生当時に同意性交をしたが成人である現在では

当時の自分意思決定判断能力脆弱行為は過ちだったと考え直し、

性交同意年齢を引き上げるべきだという立場を取るような人かと思うが、そういう人がどれだけいるのか。

中学生から経験を始めて、成人である現在も当時の行為肯定的に捉えている人はどこにでもいるぞ。

立憲民主党調査報告書の中には何度も脈絡なく「被害者」と出てくるが、

その被害者がどういった存在被害モデルがどういったものか示されていない気持ち悪さがある。

中学生に性知識がないというなら性教育をやれ。

性交同意年齢を上げても中学生の性知識は増えないぞ。

中学生避妊中絶手段がないなら中学生避妊中絶手段へのアクセス保障しろ

性交同意年齢を上げたら避妊中絶できるようになるわけじゃないぞ。

大体、子ども教育環境生活環境を整えていけば初めての性体験年齢は勝手に上がっていくもので、

ちゃん消費税増税して子どもに金をかけていけよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん