2021-07-14

うぜーTwitterアカウント10

政治

山本太郎だか麻生太郎だか河野太郎だか知らんが永遠にそいつらのうんこした後のけつでも舐めて掃除してろ

一般人に関わるな

中華ゲームのクソ広告

タコ日本語で何言が言いたいのか分からんクソ詐欺広告

攻撃的 or 反論用の捨て垢

自分に自信がないか捨て垢作ってんだろ?

病み垢

そんな人生辛いならいっそのこと自殺しろ

ただし他人迷惑からないようにな

・つまらないツイートを大量にリツイートしてるアカウント

おはようとか知らねー人の昼食とか天候とかてめーのことなんて興味ないからやめてくれや

相互

フォロバしない人なんなのじゃねーよ

てめーに興味がないかフォロバしないだけだ

相互垢は魅力がないか相互フォローフォロワー稼ぎ

しかも数だけで中身がない

・絡み厨

絡まない人はいらないのでフォローします(上から目線

黙ってフォロー外せよな

そう言う人に限って絡みたいと思う要素がないのは気のせいか

有名人気取り

相互フォローフォロワー稼いだ奴に多い

大物気取りのツイートや明らかに自分は大物と思い込んでアンケート取ったりしてるけど

見るからに惨めだからやめとけ

かまってちゃん

かまって欲しいの見え見えだから

構ってもらえないってことはお前に魅力がないからだよ

・隙あらば自分語りする奴

自分語りは就活以外でするな超ムカつく

てめーのことなんか興味ないし、お前が四肢切断でダルマになろうと興味ないわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん