2021-07-03

フェミニスト必要なのはクロワッサン

https://anond.hatelabo.jp/20210703072536

フェミニストは、トイアンア氏に限らず、なんでも勝手理想を抱いて勝手に持ち上げて勝手絶望するのをやめろ。

そんなだからフェミニストで人気になった奴は「ちょっとでもぼろを見せたら仲間から撃ち殺される」と恐れて謝れない人間ばかりになってしまうのです。

フェミニストは実際の人間に期待するのをやめなさい。クロワッサンを読むのです


https://anond.hatelabo.jp/20210626212305

フェミニスト必要なのはクロワッサンだとわたし確信しています。「家事が軽くなる道具と工夫」とか「冬の食卓ラクしておいしい97品」とかが憎悪を無くします。誰かを攻撃して自分が偉くなった気分に浸るより自分生活を上げましょう。

フェミニスト必要なのはクロワッサンだとわたし確信しています。「胃腸を整え、血流促進、太らない!健康スープ。」とか「猫の不思議。」とかが他人評価から解放します。他人からもらういいねの数の中に自分価値を見つけるより自分生活を上げましょう。

フェミニスト必要なのはクロワッサンだとわたし確信しています。「お腹ぽっこり改善プログラム」とか「やっぱり、猫は不思議。」とかがお金はてなスターへの執着を無くします。拝☆主義に陥るより自分生活を上げましょう。

フェミニスト必要なのはクロワッサンだとわたし確信しています。「幸せに生きる人たち、それぞれのルール」とか「人生100年時代のしなやかな生き方。」とかが原罪から救います。罪に向き合わないまま生きるより自分生活を上げましょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん