2021-06-11

anond:20210611101615

そりゃいつまでも昔のインターネットのノリでやっていけると思ってる人は釣り方もわからんよな

ましてや、どれを餌にして大丈夫なのかとかわかってないなら

 

こんにちはって言ったらこんにちはで返してもらえるなら人は誰も人を疑わないだろうし

自分がどの餌使ったのかわかってない奴は何が釣れてるかも

ましてやバーボンハウスちゃん開店できてるかもわかってない訳

 

お疲れ様ですホント

いい加減自分ユーモアがあるんじゃなくて流行ネタに飛びついて大火傷して今後もその傷が治ることがないことに気付いてください

 

というかこんだけヒント出してんのにお前はなんで元の記事に「※これは釣り記事です」とか書けないわけ?

そこじゃん、そこでお前がアホなのが露呈してんの

釣ったら釣ったまんまだぜ2ちゃんのノリだぜじゃねえの

釣られたら何としてもぶん殴ってくんのが2ちゃんの外の文化なの、ここが爆サイだったら地元の先輩呼ばれてんぞお前

昔の古き良きインターネットノリは2ちゃんしか通用しないし2ちゃんねるはもう5ちゃんねるに変わったの

 

そりゃあチャンネルが合ってないやつとはコミュニケーションとれねえよな!

自分動物番組見てるつもりでも相手戦争番組見てるんだもん

それでコミュニケーションが取れない?違うよ、増田が扱ってるものが同じチャンネルだと勘違いしてるだけ

 

じゃないとQアノンみたいなネットのアホの陰謀論を信じる一般民衆なんてあるわけが無いだろ

でもいるんだよ、チャンネルが違うから

自分チャンネル自分の見たいような画角でモノを見るから

 

から増田釣り時代遅れなんだよ

匿名サイトならまだマシだったな

こっちは下手したら国会の議題に上がってしまうようなこともあるんだぜ

 

あの記事に未だにマジレスしてる人がいるのに

その人達とのコミュニケーションちゃんと取ってないのはどっちの方なのかしらね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん