2021-06-11

会社のオネエ

会社のオネエというかホモ部長

女性社員には「こんなんも知らんの?」とか

「いらんから帰って」とか面白いくらい

冷たい対応しかしないけど

好きな男性社員(イケメンパパ数人)には

めちゃくちゃ甘くて優しくてすごい積極的

分からんとこない〜?💕」とか

「これ出しとくね〜💕」とか言って

年末調整とかなんかめんどくさい書類とか

代わりに全部書いてあげてて草

オネエってサバサバカッコいい感じの、

男と女の良いところのハイブリッドになるんじゃ

なくて限りなく女性より女性に、お局様に

なるんだなあというのが社会に出て1番勉強

なったことですかね

  • オネエキャラは原則有能なことがおおいからなw

  • 大半のゲイは女が嫌いなんですよ。ミソジニー男とあんまり中身は変わらないと思う。そこを理解せずにLGBTとか言って盛り上がってるフェミはなんか違うんじゃないかと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん